11/09/19 練習報告 | バトルアルマジローズ

11/09/19 練習報告

「記録的残暑」の三連休最終日。
見事に日向しかない江戸川河川敷で
試合に向けての最終練習を行いました。

ここまで暑いとやはり日陰が必要!
まずは練習開始前にテントの設営です。

photo:01



まだまだ暑いので当然全員夏仕様。

photo:02



今日も大量の水が消費されそう…
と思っていたら。

なんと、
スポーツドリンクのパウダーが
先月で賞味期限切れになっていたことが発覚!

photo:03



今日使い切ってしまいたいところですが
まだ2箱、10袋以上…。
う~ん、さすがに厳しいかなぁ…。

と思っていたら
思った以上にみんなハンパない汗。
もちろん水もどんどん消費されて…
このとおり!

photo:04



見事に使い切りました 笑。

ところで、
最近の練習場所はヘリの緊急着陸地。
ですがこれまでは姿さえ見かけずで。

photo:05



それが、昨日ついに!
ヘリが着水&着陸している現場を目撃!

焦って撮ったので
なんのことやら…って感じですが
ヘリが着陸後、飛び上がるときの写真です。

photo:06



…全然わからない…。
次回はちゃんと撮影できるよう頑張ります!

いよいよ今週土曜に迫った初戦。
これまで頑張ってきた成果を出せるよう
全力で戦いたいと思います!

皆様、応援よろしくお願いします!





ひらめき電球関係者の皆様へ
9/24は2試合を予定しています!
この日はマネージャー不在となります…。
お時間ある方、サポートいただけると嬉しいです。