11/04/16 試合報告 | バトルアルマジローズ

11/04/16 試合報告

初夏を感じさせるような陽気となった4月16日(土)。
まだ桜が残る文京大学のグラウンドにて春季大会の2日目が行われました。


Battle Armadillos-文京

Battle Armadillos-桜

Battle Armadillos-たんぽぽ

今回の大会はトーナメント戦。
初戦に勝利したバトル・アルマジローズの次の対戦相手は「Fighters」。
「東京セントラル・アズーリ」と1点差という接戦を勝ち抜いてきたチームです。


Battle Armadillos-ファイターズ

前半でペースをつかんだアルマジは、後半にも快進撃を続けます。
試合結果は30-12、無事3戦目に進むことができました。
Player Of the Matchは#39鈴木選手でした。


Battle Armadillos-啓太くん

3戦目の相手は
「EDIT EULB」、「つくし野COLPONDS」との戦いを勝ち上がった
「荒川ワイルドリバース」。


Battle Armadillos-荒川


特に前半は荒川の勢いに押され、
なかなか思う通りの展開にならずひやりとする場面もありましたが、
最終的には42-19で勝利を収めることができました。
こちらもPOMは#39鈴木選手です。

今回から、試合レポートはPOMの指名で行うことになりました。
「Fighters」戦は#22久保田選手、
「荒川ワイルドリバース」戦は#10赤尾選手がリポートします。
近日UPいたしますので、しばしお待ちください。

ところで・・・。
タッチフットの試合において自分たちの試合と同じくらいに重要なのが審判。
当然勝敗がかかっているので、いい加減なジャッジはできません。

いつもこんな風に一生懸命に審判をしています。


Battle Armadillos-審判

今回、アルマジが担当したのは2試合目、
「東京リベンジャーズ VS. レッドリボン軍」の試合です。
今回、主審初体験となった#81倉澤選手に「初主審リポート」をお願いしています。
こちらもお楽しみに!!!

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 


今回のトーナメントにより、東日本大会への出場チームが決定しました。
トーナメントで勝ち上がったバトルアルマジローズとオヤンズの2チームに加え、
3位決定戦で東京リベンジャーズを破った荒川ワイルドリバースが出場となります。

東日本大会は4月23日(土)@宇奈根の予定です。
気持ちのいい季節になりますので、気が向いたらぜひ遊びに来てください。
皆様のご声援をお待ちしております。