2010/12/19 練習報告 | バトルアルマジローズ

2010/12/19 練習報告

12月の3週目。

今年最後の練習は、

再びレーザービームさんとの合同メージ@六郷土手です。


その前の週はMIXの試合で関西へ遠征だったため

2週間ぶりの練習となりました。


晴天には恵まれましたが、残念ながらこのたびは富士山は見えず。

晴れてはいても、雲が多かったのでそのためかも。


Battle Armadillos


寒空の中の練習、みんな防寒対策はバッチリ。

一部の隙もなく、あったかコーディネートがこの季節は重要です。


Battle Armadillos


そして寒い中だからこそ、練習はしっかり動いて体をあたためます。

先方からのご依頼もあって、予定していた以上の本数のメージを行い、

年末最後にがっつり練習をすることができました。


Battle Armadillos

Battle Armadillos

Battle Armadillos

Battle Armadillos


そんなメンバーを六郷土手にそびえる謎の柱が見守ります。

この柱、いったい何なのかがかなり不思議です。


Battle Armadillos


2010年中に謎の解明はならず。

2011年には解明できるとよいのですが。


ということで、2010年も終わりです。

今年一年、本当におつかれさまでした!

来年もまた、よろしくお願いします。


バトル・アルマジローズにとって、

そしてブログを見てくださっている皆様にとって

2011年が記憶に残る素敵な1年になりますように・・・。



# 諸事情で2011年になってからの公開になってしまいました。

# ゴメンナサイ。