2010/12/04 練習報告 | バトルアルマジローズ

2010/12/04 練習報告

師走に入って最初の土曜日は小春日和。

今週はLaserBeamさんとの合同メージを行いました。

初めての「六郷土手」は富士山がクッキリ見える素敵な多摩川河川敷です。


Battle Armadillos-rokugoudote

雲ひとつない青空のもとでのメージは

みているほうも気持ちがよくてなんだかウキウキします。


Battle Armadillos-雲ひとつない


メージになるとみんなの気合の入り具合も一味違う感じ。
それぞれ力いっぱいのプレーを見せてくれました。


小さなデジカメ撮影なので、かなりいけてませんが

素敵なプレーの一部をご紹介します。


Battle Armadillos-ディフェンス

LaserBeamの攻撃をおさえるため、ディフェンス陣も頑張っています。

CGのようなジャンプシーンですが、加工なしです(笑)。


Battle Armadillos-キャッチ!


眩しい日差しにも耐えて、オフェンスでもこんなナイスキャッチ!

みなさん、本当にお疲れさまでした!





ちなみに本日のファッションチェックはこの靴。

水玉模様がキュートです。


Battle Armadillos-お洒落靴