10/10/17 秋季予選リーグ戦 3週目報告 | バトルアルマジローズ

10/10/17 秋季予選リーグ戦 3週目報告

すっかり秋らしくなった10月3週目。

秋の関東予選も、アルマジにとっては最終週になりました。

まずは試合結果をご報告します。


1試合目:FEM戦

27対14で勝利しました。

POMは#13、QBの小野里選手です。


2試合目:コルポンズ戦

33-18で勝利しました。

POMはタッチダウンパスを2回もとった#72、三宅選手でした!


各試合報告はPOMのお二人にお願いしていますので、

みなさま、楽しみにお待ちください。


さてさて、アルマジの全試合が終わりました。

そして!!!みなさまにご報告があります!!!


関東大会予選、

バトル・アルマジローズがなんと1位で通過しました!


アルマジが負けたリベンジャーズが17日の時点で2敗。

その結果、1敗がアルマジとオヤンズの2チームとなり、

直接対決でオヤンズに勝利したアルマジが1位となりました!


アルマジの長い歴史のなかでも初めての優勝です。

予選大会の中では口惜しい思いもしたものの、

全国制覇に向けて第一歩を踏み出すことができたと思います。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


では、ここからは当日の様子をご報告。


予選の最終日ということもあり、

試合開始前、みんなのハドル姿も気合十分です。


Battle Armadillos-ハドル


でも、他のメンバーが練習開始しているにもかかわらず、

こんなマイペースなメンバーもいたりします(笑)。


Battle Armadillos-靴下はき中


アルマジ唯一?の「ゆとり世代」。

今年から社会人の彼ですが、こんな「ゆとり」もアピールしています(笑)。

靴下はきおわったあとは、さすがにダッシュで練習参加していました。

「脱ゆとり」ももうすぐです!!!


さてさて、試合前の練習が終わり、試合直前。

グラウンドの中でラッキーアイテムを発見しました!


Battle Armadillos-五つ葉!


四つ葉ならぬ五つ葉のクローバー!

なんだか素敵なことが起こりそうな予感がしました。


そして!

その予感のとおり、なんとアルマジの初優勝が確定!!!

この日お休みのメンバーも含め、みんなで勝ち取った初優勝です。


Battle Armadillos-勝利の写真


こんなアルマジの秘密兵器。

毎回練習・試合のあとに半強制的に飲まされている魔法の粉。

「疲れのとれる粉」。


Battle Armadillos-あやしい粉


毎回「げほっ」とむせながら、口の周りを真っ白にして飲むこの粉。

決してあやしい薬ではありません・・・たぶん・・・。


少しお兄さん世代の多いアルマジメンバーですが

これからもこの魔法の粉をしっかり飲みながら

全国優勝に向けて一歩一歩前進していきたいと思います。


これからも応援、よろしくお願いします!