AppleのiPadの3シリ、Retinaディスプレイ、新プロセッサを搭載してでした。 | batteryesのブログ

batteryesのブログ

ブログの説明を入力します。

の機能はAppleのiPadの3で終わる可能性は何?

Appleは最もよく売れているタブレットの後継を導入しようとしていること死んで確実です。大きく問題は、デバイスが市場に出回る時期である、と同社はスリムなフレームにパックする、どのような新しいハードウェアとソフトウェア。

Appleは前の2つのアプリ版の同じリリースのリズムに続く場合、次のiPadが2012年初めにそのデビューをする予定。台湾の出版物のDigiTimesによると、無名の引用符自体が"サプライチェーンでの情報源は、"最初のユニットは次の内に到着します3~4か月。

しかし、実際のデバイスのためのAppleの計画はより多くの不透明のままここでいくつかの可能性があります。

シリ:Appleの"デジタルアシスタントは"4S新iPhoneの主要なセールスポイントである、と噂がAppleは遅れて2012年初頭2013年にいずれかの発売予定セットAppleの真の集中した場合、テレビにそれを構築するために計画しているいくつかの時間のために循環している。シリその生態系の大きな一部とすることで、それは技術は遅かれ早かれよりもiPadにその方法を見つけることが理にかなっています。

Retinaディスプレイ:ブログ9to5Macを含む様々なアップル中心の源は、、おそらく網膜と同じ品質、Appleは次のiPad用の高解像度ディスプレイのいくつかの並べ替えを計画していることを示す過去数ヶ月の間に噂をコンパイルしているが、現在入手可能なディスプレイ後でモデルのiPhoneインチ

改良されたカメラ:iPhone 4Sの機能もアプリ3にその方法を見つけることができる800万画素カメラ、。

より強力なプロセッサ:。アプリ2は1GHzのデュアルコアA5プロセッサが装備されてAppleのは、より強力なチップ、iPadの3を(おそらく、その高い解像度の画面で)デビューに行く場合は、それをするのがいいでしょう。

同じ画面が:2010年10月決算発表時には、Apple CEOのSteve Jobs氏の有名な9.7インチのiPadに本質的に劣るとして、7インチのタブレットを馬鹿に彼が渡されているので、Appleの幹部らは確かに、おそらく、針路を反転すると画面が小さいのiPadを生産開始することができる7インチのKindleの火災とは直接の競合関係を見据えた。逝去する前に、しかし、ジョブズCEOは、ほぼ確実に操作の彼の会社の今後数年間のロードマップを生成する。その光は、それは考えにくいその小さな画面のiPad彼12ヶ月未満、彼の死の後に登場する予定abhorredだろう。

言われている、より強力なアプリ3のエンジニアリングのハードルは、Appleが薄くて軽いラインで連続する各デバイスを作るのはいつもの戦略から逸脱することを強制されることがあります。アプリ3は、もう少し重さ、および少数の余分ミリの来る可能性があります厚さの分の。

いずれの場合でも、秘密のAppleのいつものマントを考えると、それは次のiPadの新機能のすべてが企業の必然的なお披露目の前に漏洩することはまずありません。
Dell xps-m1530 bateria,Apple A1045 bateria,Acer Aspire One A150 Series batería