今日は奈良テレビ放送さんの吉川奈央アナウンサーが体験取材に来てくれました。


女子アナウンサーが来て下さると言う事で、朝からパーマ当て直しに行って、メッシュカラーにして… 笑笑


今日の内容は、12月2日の奈良テレビ放送17時30分〜のゆうドキッ内で10分弱放送して頂けるみたいです^_^


12月2日、奈良テレビ放送17時30分〜のゆうドキッ見て下さいね^_^

吉川アナウンサー今日はありがとうございました😊

さすがは話し方のプロ…

大変勉強になりました^_^


#奈良テレビ放送
#月〜金曜日17時30分〜
#ゆうドキッ
#毎週日曜日23時から日曜ゴルフっしょ
#毎週土曜日22時54分から
#高橋將人のいけメンゴルフレッスン
#これであなたのゴルフが変わります
#言うてる前にまず己が変われよって話
#オシャレゴルファー
#言うてるけど俺はファッションセンス0
#アルチビオ男子
#ダイエット男子
#ゴルフと野球のコーチ
#ゴルフスイング動画
#ゴルフスイング研究
#肩甲骨と股関節の連動
#身体の使い方 
#ゴルフバカ 
#ゴルフウェア 
#ゴルフ練習 
#ゴルファー 
#奈良県ゴルフレッスン
#日本一のインドアゴルフスクール
#和田あきお
#JR王寺駅
#バッテリーゴルフスクール
#大和ボーイズ 
#IOMIC
#レッツゴーあきおちゃんねる