2019.10.5  第2回姫会ラウンドが開催されました✨


姫様方は、日が決まると一段と練習に燃えられていました✨笑



今回の姫会テーマは、「声掛けを多くする!!」でした😊

NICEショット!
今から打ちます!
お先どうぞ!
ドンマイです!

なんでもかまわないので、とにかく少しでも周りを見て声を出す✨

自分の事だけに集中してしまいがちになりますが、少し周りを見る余裕を持つ事で力も抜けて良いスイングが出来るし、周りを見る視野と配慮が出来ると思ったのです😊

それと、1人ずつ目標を決めました。
★ボディターンをする
★迷わず自信を持って振り切る
★目標を決めて打つ
★パター36に決める
★リズムよく降る!ビールは控えめに!笑
などなど…


そして、コーチ達からの一言アドバイスも貰い、目標を明確にし、意識した結果、ベストスコアが出た姫が2名も✨

しかも、お一人はいつもより20もスコアが縮んでおられました✨


本当に感動の一日でした✨

姫様方、未熟な私に沢山協力して頂き感謝致します✨
ありがとうございました。

これからも練習頑張って下さいね💪

また第3回姫会を開催するので皆様の参加をお待ち致しております^_^

今回参加して下さった、姫の皆様、ありがとうございました♪♪