5月4.5.6日で野球部が山形から関東遠征に来てる為、合流して来ました♪♪

5月4日 新大阪→東京

新幹線自由席、3本遅らせても席がなかったので、東京駅まで2時間20分ずっと立ってました…


東京駅に着くとあまりの人の多さに圧倒…

東京メトロが何かわからず、東京駅では迷子になりました。

4日の夕方に千葉県に入り、某高校の野球部合宿所に監督他、選手一同お世話になりました。

選手たちを乗せたバスは、片道10時間もかかって山形から到着しました。


本当に凄い設備!!

5日に、千葉県の学校、山梨県の学校と練習試合^_^

試合終了後、神奈川県に移動し、2日目は横浜の街中にあるオシャンティーなホテルに宿泊^_^


夜は、自分らの恩師と一緒に食事をさせていただきました。

5月6日は、神奈川県の学校と2試合し、試合終了後、新幹線に乗って大阪まで帰省^_^


さすがに6日の夕方ともなると新幹線は空いてました^_^

奈良の人にとっては、新大阪→奈良がJR1本、乗り換え無しってのが最高に喜びを感じます♪♪

春の大会が終わるといよいよ夏の予選が始まります…

1年って本当にアッと言う間…

そしていろんなことが、色々と難しいし、色々とめんどくさい、今日この頃…

あったようで何も関係なかった10連休。

そして明日から鬼の10連勤(笑)