4月2日から4月4日まで久々に酒田に行って来ました^_^

酒田へは、今回…

奈良→関空 (電車)    約1時間10分

関空→仙台空港 (peach)     約1時間20分

仙台空港→仙台駅 (電車)     約30分

仙台駅→酒田駅 (高速バス)     約3時間半

乗り継ぎが上手くいかず…

peach片道 1980円は安かったけど、行きは片道10時間もかかりました(°▽°)

充電出来る場所もなく、携帯の充電が0%になり、そんな時に色々トラブルもあり、大変でした。








2日と4日の日は、ほぼ移動してただけで、唯一の3日の日も雪で室内で練習してました。

着いた日の夜は野球部の同級生達と色々、協力をしてもらう為の体制作りの話し合い^_^

こういうのにだいたい集まるのもピッチャーとキャッチャー(笑)

やっぱバッテリーなんやろなぁ。

今日は野球部寮を8時に出発し、仙台空港内にある

「牛タンレストラン 陣中」で


仔牛の牛タン定食を食べ、15時発の飛行機に乗り、19時から23時までレッスンしてました。

スクールにしてもそうやけど、色々と体制作りって難しい…

色々と頑張ろ^_^

しかし酒田って遠いなぁ…

疲れました…