本日より、プレオープンでした^_^



会員の皆様もリニューアルオープンを凄く楽しみにして下さっており今日は、20時までずっと満席で疲れました(笑)

まだ届いてない新しい機械もいくつかありますが、インターネット回線や電話回線、テレビ等… 昨夜にやっと繋がって、なんとか本日よりプレオープンが出来ました♪♪

花や、お祝いの品を色々な方から頂き、本当にありがとうございました♪♪



ようやく… という感じですが、本当に色々な方々のご協力のもとやっとスタートラインに立てました。





まだまだこれから頑張らないとですが、とりあえずいいスタートを切ることが出来ました^_^

今日は、本当にバタバタとしており、目配り、気配り、心配りが全然出来てなくて申し訳ありませんでした…






明日からまた頑張ります(笑)