今日は、京セラドームにオリックス対ソフトバンクのプロ野球観戦に行って来ました^_^

高校野球部の後輩、福岡ソフトバンクホークスの長谷川選手!!



首位打者も取ったことのある超一流、2億円プレーヤーのプロ野球選手^_^

もう一花咲かせて欲しい…

野球関係者の方にパスをもらって中に入らせて頂いたので、野球少年だった頃の様にワクワクしました!





間近で見るバッティング練習はなかなか迫力がありました。





ソフトバンク上林選手、初回先頭打者本塁打ホームラン^_^

たまたま携帯撮ってたらホームランを打つと言う偶然!

しかしプロ野球選手のケツのデカさ半端ない!!

いい思い出となりました^_^