今日から、週一回ぐらい手伝いに来てくれる新しいティーチングプロを紹介します(*^_^*)

名前は、木下 未来(きのした みく)プロです。

ホームページには後日、載せます!

{7CD83D7F-5187-478A-9FE4-73EA0819B88B}

木下プロは、海外にもゴルフ留学の経験があり、来年はツアー参戦を目指してます。

今までゴリゴリなバッテリーゴルフスクールに女子プロが入るとまた違った感じになるかと思います♪♪

女性の方なんかは特に参考になるかと思います(*^_^*)

スタッフとして入ってない時は、トレーニングや練習してると思いますが、まぁ飛ぶし本当に上手です♪♪



と言う事で引き続きバッテリーゴルフスクールをよろしくお願いします(*^_^*)