(`・ω・´)シャキーン | ●むむこ’sルーム●

(`・ω・´)シャキーン

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ いきなりですが聞いてくださいよぉ・・・。 こう見えても中2の私は、毎日学校生活をエンジョイしてるんですが、ちょっと仲良さげな男子がいまして・・・。友人Tとでも言っておきましょうかネ。 そのTがある日、私に「お前声かわいいなぁ」って言い出したんです!!何いきなりっ!?ってちょっと戸惑い&照れがありましたよ。だってそんなコト言われたことないんだもん・・・。 でも少し考えて分かりました。 ・・・・もしや「声かわいいケド顔はかわいくない」ってコト!? あぁそういうコトっすか。あんた所詮そんな男やったんか。 ・・・けっ。