いきなり更新おそくなった・・・ | ●むむこ’sルーム●

いきなり更新おそくなった・・・

いやぁ・・・。気まぐれですいません・・・↓↓
今日は春休みという事もあって、チャリでのんびりと町行ってきました。
本屋で立ち読みしたり、どうでもよい物を買ったりと、とっても有意義に過ごすことができました。でも、同級生(♂)や先輩(♂)に出会ってしまってちょっとハズかったです・・・。

てかもうすぐ3月も終わりですね。4月からはむむこも中2になります。
むむこもこうみえて乙女なんで(笑)クラスがえに目を輝かせちゃったりしてます。
それに先輩になるってすごいうれしいです。後輩に優しく接してあげなくちゃ!

今日はこのくらいで。アディオス☆★(古っ)