はじめましてむむこです☆ | ●むむこ’sルーム●

はじめましてむむこです☆

初めてこの日記を書きます!
でゎココで私むむこの自己紹介を少し。
むむこは現在中1にございます。ピッチピチ☆(笑
好きなモノは、野球、バンプオブチキン、ポルノグラフィティなどなどです。これから徐々に話していきたいと思ってます!!

今日は学校で修了式がありました。とにかくめんどかったです・・・。でも通知表がちょっと良さげだったんで安心♪(´∀`*)ウフフ

H2って見てる人いますか??最終回も終わっちゃいました・・・↓↓最後のはるかcとヒロのセリフ・・・。
「どちらに行かれますか?」
「ちょっと・・・大リーグまで。」
っか~~~!!!青春ボーイ&ガールめがぁ!!!こっちが照れくさいって!!(笑

でゎ記念すべき第一回はこの辺で。今日のむむこのブログを読み、「けっこ~楽しいじゃん。また読んでやってもいいかな☆」な~んて思っちゃった方は、ぜひ読者に!