更新☆ | ●むむこ’sルーム●

更新☆

お久しぶりデス。あっという間に4月・・・!!むむこも中2になりましたよっ!と言ってもまだ春休みですが・・・。 実はこのたび私むむこもケータイデビューしました☆★ 機械オンチな私ですががんばります!!(笑) 突然ですが明日プール行ってきま~す!!(´∀`*)ウフフ 新学期目前だけど春休みエンジョイ★してきまっす!!(笑 今日サザエさん見た人いますか!? ワカメちゃんの声が変わってましたね!!!! なんかいつもより澄んでる!!おねいさんっぽい!!(笑 今更ですがアメブロリニューアルしてますね!!なんか難しいデス・・・。(笑)でもがんばりますよぉ!! でゎこの辺で。( ´_ゝ`)/~~