(の´ⅴ`の)プー | ●むむこ’sルーム●

(の´ⅴ`の)プー

むむこにしてはめずらしく、2日続けて書いてます。
たぶん知らない人が多いと思いますが・・・。
アイシールド21って知ってますか??
アメフトの漫画です。私もけっこうはまっていて、今までアメフトに全然興味なかったんですが、興味が持てました!!
それが実はこのたび、アニメになることが決定しました♪ヽ(´ー`)ノ
興味がある方はぜひ見てみましょう☆
あと、バッテリーって知ってますか??
野球のバッテリー(ピッチャー&キャッチャー)の話で、主は本なんですけど、漫画も出てます。コレはもう3年ぐらいはまってます☆★
ぜひ②、だまされたと思って読んでみて下さい!!!

なんか今日は本の紹介みたいになっちゃいました☆
またいつか音楽関係の話もしていきたいです!
それでゎ~(´・ω・`)/~~