義母の七回忌法要を終える | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

 

 

義母の七回忌法要を

お寺さんで行ないました。

 

焼香します。

 

長女は和装できてくれました。

ビックリです。

 

 

雨が止んだので

境内のお墓参りができました。

外は蝉の声が。。。

 

あそこにいるね。

みんな桜の木を見上げています。

 

 

なおらい会場へ移動

 

 

 

 

 

だいぶお持ち帰りして

夕飯でいただきました。

 

お腹いっぱいの孫たちはカードゲーム

こんなことでもなければ

普段は会えないいとこたち。

6歳から21歳と年齢幅があります。

離れて暮らしている孫たちですが

何かの時は助けあってほしいものです。

 

 

 

滞りなく法事は終わりました。

これからそれぞれの場所に戻ります。

 

大阪 東京 山形市

みんなありがとう。

大雨の酒田に集まれたことが奇跡に

思えました。

 

気をつけてお帰り下さいね。