東北中央道にのって山形市まで♪ | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

 

昼から雨の予報でしたが

とりあえず山形市まで行ってきました。

 

孫にスイカとメロンとお米を持って。

突撃です。

 

山形には

東京から母親も来ていました。

私の次女です。

 

娘の希望でこのお店で

 

ラーメンミーティングしました。

 

 

味噌ラーメン

 

ラーメン

あっさりスッキリの酒田ラーメンを食べ慣れているので

この山形ラーメンは食べやすいです。

 

孫ちゃんの冷やし中華

 

そして山形でどうしても食べてみたかった

ゲソ天です。

 

柔らかくて美味しかったです。

 

このお店からブロ友さんのお店

 

ジャズカフェ エラおよびシーラカンス化粧品が

 

見えました。近くてビックリでした。

もうすぐイベントですので

仕込みにお忙しいことでしょう。

ご挨拶せずに帰ります。

次の機会に行きますからね。

傘

大雨にならないうちに帰路につきました。

車