通帳でお金が下ろせない(^_^;) | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

先日

 

銀行のキャッシュコーナーに通帳を持って
お金を下ろしに行きました。
カードも作っていますがすぐ記帳される
通帳で出し入れするのが好きなんです。
何回試してもお金が出てきません。???
札束
あるはずなんですが~~~。ガーン
 
店舗の行員さんに通帳を持っていきました。
全部見られるので
はずかしいんですが。
 
読み取りの磁気が飛んでいました。
すぐ復活して貰いました。
 
思い当たることとしては
スマホと通帳をバックの同じ部屋に入れたことです。
スマホカバン
やはりコレはダメなんですね。
対策しないといけません。
 
 

 

今日という日

 

 
義母さんの7年目の祥月命日
 
今年は7回忌
執り行います。
 
 

 

それから今日は大阪の孫の誕生日まじかるクラウン

 

 
21歳になりました。
素敵な1年になりますように。カキ氷
 
一日にも様々な取り合わせがあって面白いですね。