久しぶりに人面おじさん♪ | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

 

珍しく踏みきりで通せんぼ。

特急いなほが通過します。

これはハマナス色です。

電車を見るとシャッター切りたくなります。

カメラ

 

 

ここから貝喰の池に行ってみます。

 

 

 

 

久しぶりにお目にかかりました。

人面おじさん

 

 

お腹すいているのかパクパクしています。

人面の鯉は何匹かいます。

昭和にフィーバーした人面魚の子孫でしょう。

 

 

 

歯医者さんにいってきました笑い泣き

 

3ヶ月1度の検診です。

自宅での歯磨きがなんの役にも立っていないかと

思うほど丁寧な歯石除去と磨きです。

 

ものを食べなければ

歯も奇麗なんでしょうが。。。(^_^;)

 

帰宅して体重計にのったら2Kg減でした。

どういうことかしらね。バレエ

 

そのまま食べないでおけばと夫に言われました。グラサンハート