非通知の電話に出てみたら(゜д゜)V | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

 

お母さん「はい」

お父さん「あの~そちらの電話に3年ばかり

出禁をくらっている○○の○○ですが。。。」

 

お母さん「ギャハハハ~」

お父さん「その節は大変失礼しました」

 

お母さん「アッハハハハ」

 

可笑しくておかしくて。

腹を抱えて笑いました。

 

高校のクラスメイトでした。

 

なんの弾みか

私が怒ってその後音信不通になっていたんですね。

 

普段は非通知の電話には出ないんですが

昨日は何となくでてしまいました。

なにかテレパシーが先に飛んで来て

電話に出ても大丈夫という合図が。OK

 

けんかしたり仲良くなったり

頭はまだまだ高校生ですね。ハートのバルーン

 

ユーモアは世界を救う。

全くです。