北前朝市に行ってみた♪ | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

 

酒田市役所近くで行なわれている

北前朝市に行ってみました。

コロナの間は中止されていましたので

久々です。

 

朝7時の中通り商店街

いつもは人の歩かない通りですが

朝市に人出が戻ってきました。

なんか嬉しいです。

 

 

 

商工会頭も参加されていました。

やはり人出は気になりますよね。

 

買いたかった物は完売で

仕方がないのでコレ買ってきました。

 

この蜜柑ジュースを物々交換で

ワラビと変えてきます。(笑)

 

とろとろした美味しいワラビなんです。<(_ _)>