チャンスは今日だ!!ということで山形市まで | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

 

 

ジャズカフェエラさんに来ました。

1日授業のない孫を誘って。

ブラックカレーを

念願叶っていただきました。

 

チキンカツカレー

 

 

ビーフカレー

 

ビーフハンバーグカレー

 

孫はビーフハンバーグカレーをぺろり。ナイフとフォーク

 

デザートのチーズケーキが最高に美味しいです。

 

 

有り難うございました。

本当に美味しいカレー&ケーキでした。

ジャズカフェエラさんは千歳山麓にあります。

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

食後は孫と大学構内を散歩でした。

山形は暑いです。

 

最後はスタバで冷たいのを飲んで

帰路につきました。

 

酒田ー山形市は2時間30分かかります。

車ダッシュ

 

5月の薔薇は綺麗ですね。