八代亜紀さん | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

 

 

昨夜のBSで八代亜紀さんの追悼番組が

流れていました。

演歌歌手の皆さんが涙を流しながら

八代亜紀さんの歌を歌っていました。

うれてからも驕り高ぶることもなく

とてもチャーミングな亜紀ちゃんでしたね。

 

八代さんの人柄が偲ばれます。

 

トラックドライバーさんや

漁師のみなさんのマドンナでも

ありましたね。

 

ヒット曲もたくさん。

これからも歌い継がれていくことでしょう。

心より

八代亜紀さんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

私のお気に入り

 

 

 

これはクリアファイルです。上差しハート

カタログ通販会社から貰ったおまけです。

葛飾北斎の画をアレンジしてあります。

 

私は朝晩に血圧測定をしているのですが

その記録手帳をこのファイルに差し込んでいます。

面倒な測定も

この絵が見られるので楽しくやっています。うさぎクッキー