今日は太平洋記念日 ジャパンマスターズ水泳大会 | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

海沿いに住みたいと思ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生まれてこのかた
ずっと海沿いに住んでいます。
海を見ると落ち着きます。
どこに引っ越しても
海沿いだから不思議です。
 

 

さて水関係で

 

もうひとつ。
 
ジャパンマスターズで千葉まで
行ってきました。
東京に宿を取り
2日かん京葉線で相棒は新習志野まで
泳ぎに行きました。
 

 

 

 

千葉県国際総合水泳場

 

 
結果は
 
 
4種目すべて入賞
50M背泳ぎは3位でメダルを
頂きました。
横の金色のメダルは参加賞。
金貨だったら良いのにね。(笑)
 
今回も選手以外は会場には入れず
私は東京で待っていました。
 
3泊4日のマスターズ水泳の
旅でした。
 
いなほの鳥居ラッピング。
御利益あったかな。