カラフトラーメン 味好東町店 | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

カラフトラーメン ニラ玉

 

寒い寒い日です。

お昼はラーメン屋さんに出かけました。

味好さんの本店のようですが

私ははじめてのお店でした。

 

私は普通のラーメンを。

 

豚骨 煮干しの酒田のスタンダードなラーメンです。

もちろん自家製麺です。

 

また食べにきたいお店となりました。口笛

 

今日はあまりにも寒いので昨日植えたミニトマト

ベランダにとりこみました。