二夜の池の紅葉が | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日も良いお天気になりました。

急に決まった相棒の休日。

こんなに良いお天気の日はこの先そうそうは望めません。

で 庄内一円ドライブです。

 

今日は特に「二夜の池」の紅葉がきれいだったです。

 

帰路 タダ高速の降り口を間違えて終点まで行ってしまい

160円を払いました。

遠くまで行き おまけにお金がかかってトホホでした。びっくり

 

最上川舟下りの終点には観光バスが勢揃い。

お客さんが下船してくるのを待っています。口笛

 

最上峡の紅葉はもう一息でした。