今日は国民皆泳の日 | つや姫日記のブログ

つや姫日記のブログ

星の数ほどのブログの中から見つけてくれて
 出逢ってくれて有り難うございます。♥
鳥海山の見える街からの発信です。よろしくお願いいたします。

得意な泳ぎ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も37度か!
午前中から気温が上がっています。
盆休みなどなく 今日も相棒は仕事です。
あついなかお弁当もどうかな?と思いますが
コンビニ弁当よりは良いかと思いつくりました。
 
豚肉を生姜焼きにしてたっぷり。
梅干しと酒田のおいしいキュウリの粕漬けもたっぷりの単純弁当。
保冷剤をたくさんいれました。
デザートにはタマゴ寒天です。
 
暑いなか弁当作りも大変ですが
はたらいている人はもっと大変ですものね。チュー
 
 
暑いnode 芸はしません。(笑)
 
今 甲子園球場からメールが来ました。鶴岡東ー習志野のカードを
博多女史応援中とのこと。
暑いのに毎年お世話様。ほんとうに野球好きなんですね。アップビックリマーク音譜応援よろしく。