オールスターゲームのザキさん | よっこさんの毎日

よっこさんの毎日

日記 がわりに記録を残します

暑過ぎて

庭の写真も撮る気もおこらず

どこかに出かける気もせず


昨日はプロ野球のオールスターゲームを

ネットとテレビで堪能しました


考えてみたら

岩崎さん

4年前はトラッキーに牛タンを無理矢理食べさせられて

せっかく登板してる時は

誰かのインタビューが入り

ほとんどスルーされ


そんなのが

続いて

今年ついに!!4回目にして

日の目を見ました


ブルーカーペットからはじまり

ブルペンでは相変わらず桐敷くんと過ごし

最終回しめくくったり

スターマンと写真撮ったり




オールスターってそんなに出れるものでもないのに

4年連続で出てるのよね

ファン投票だもんね


オリンピックにも出たし


0点でおさえることができて良かったですタオルも

2021年か




あー懐かしい


ザキさん元気で長生きしてね





あーー

お礼の言葉もありません


推しは

人を救います


私の初代推しは

車椅子になって酸素ボンベを使ってるけど


松田優作は

あっけなく亡くなったけど


第何代 推しザキさん


てぇてぇ意外の表現ございません