突然DVDを見ることにした | よっこさんの毎日

よっこさんの毎日

日記 がわりに記録を残します

2024年のキャンプも終わって

野球不足補うために

去年買ったDVDを見ることに




見出したら

去年のキャンプの前日から始まり

去年のキャンプの様子

そして開幕戦


キャンプの前日の全体ミーティング

全員マスク

そうだったんや

まだマスク時代だったんや

それがびっくり


この1年激動の1年やな


去年のキャンプなんて

私ヨーロッパ行ってたもんね


知らんわ(笑)


今年のキャンプは

しっかり見てましたよ

最後の連帯歩調そして

一本締めも見たよ


開幕戦の守護神

湯浅やったな


2戦目

村上

岩﨑

浜地

湯浅

石井

加治屋

富田


富田蓮初勝利


これもびっくりした


こんなん見てたら

あかんわ


やめよ