2018年以来の甲子園 | よっこさんの毎日

よっこさんの毎日

日記 がわりに記録を残します

2016年ありがたくもVIP席で観戦

2018年はシーズン終わり頃

レフト外野席で観戦

空いてたな

中日戦


そして昨日

またまたレフト外野席で観戦

友達にプレゼントしてもらいました

ありがとう!


そして

2016 2018 2023 連敗です(笑)


VIP席からの眺め 2016


VIP席の中



昨日のレフト外野からの眺め

VIP席とあんまり変わらないね



打たれる前の湯浅(笑)


昨日のチケット




ファンクラブのプレゼントは

中野くんでした

あたり!


やっと

ザキさんタオル使えました

そしてザキさんはおさえてくれた




友達にかわいいくるくるのブローチ作ってもらいました

知り合いの方のハンドメイドです

くるくるの写真を見て作っていただいてるので

くるくるにそっくり


ありがとう😊


最近なんでも忘れるけど

昨日は記憶に残る1日でした


隣りのおじいさん

9席外野席自分用に取ってました

変わり者の強者の隣りで

湯浅くんの逆転負けをバッチリ見ました(笑)