ドキュメンタリー72時間歴代5位から1位 | よっこさんの毎日

よっこさんの毎日

日記 がわりに記録を残します

ドキュメンタリー72時間の
歴代5位から1位を見て
年末を過ごしてます
3位の海の見える老人ホームは
60歳ぐらいから30年間以上暮らしてる方もおられて
もう私の年なんて
老人ホームに入る方もおられるのかと愕然
エデンの園って色々なところにあるけど
この番組も宣伝になるよね
私は義母がこのエデンの園的な老人ホームに最後入ってたのを
見てるから

最初下見に行った時びっくりした
素敵なお庭に鯉のぼりがいくつもたなびいていてロビーのところの生花も
帝国ホテルのを思わすような
豪華なものだった
でも今はもう抵抗感しかないけど
義母はわりとすぐ亡くなって良かったかもしれない

5位の日本ダービーのが
良かったな

4位の阿蘇のバイクの分は私にはあまりぴんとこない
バイクに関心ないしな

今から2位と1位を見ます




これは義母の老人ホームの七夕飾り
ドキュメンタリー72時間の七夕飾りを
思わせます



こういうロビーのお花もほんとに豪華だったな

でも今思うと豪華だから寂しい