白髪染めその後 | よっこさんの毎日

よっこさんの毎日

日記 がわりに記録を残します

リライズとプリオールの二刀流


リライズ3日連続で使って

頭頂部はだいたい染まりました


リライズは乾いた髪に塗って15分ぐらい放置


昨日プリオールカラーコンディショナーを買ったので

今日使ってみました


これはシャンプー後髪全体的に塗って

10分放置して洗い流しました


美容室に行っても結局一月ほどで

また行かないとダメ

もうこれが面倒だ

昔は梅田や天王寺まで出かける楽しみで行ってたけど

近くの所も良かったけど


カットは10分でカットしてくれるところに行くことに

ほんとに楽だわ

意外と上手なのよね

あまりこだわりない方だからかな