食べたいものは昼食べましょう | よっこさんの毎日

よっこさんの毎日

日記 がわりに記録を残します

3日前ぐらいから
アルコール復活しました
蕁麻疹に襲われて以来です

少し飲むとホッとする
でもほんとに少しにしないと
しんどい

台風は奈良市からはいなくなったようです

ところで

お昼ごはんのことです

夜はダンナが買ってきた食材で
それを消費するための
献立になりますので

昨日は
お昼
お刺身とごはん 味噌汁でした
お刺身なんて買うの
何ヶ月ぶりかな

今日は
何故かカップヌードルがわずかに
賞味期限切れ発見
食べました
美味しかったです

ブームの自家製なめたけアゲイン

それと何故か
黒豆を炊きました

明日の昼は何を食べるかな

ドラマの影響で
すき焼き
かな?

台風の被害気になりますが
最小限に
おさまりますように