一人っ子 末っ子 長子 性格 | よっこさんの毎日

よっこさんの毎日

日記 がわりに記録を残します

昨日テレビで
何番目に生まれて
兄弟が何人とかで
かなり性格が決まる話しをしていた

その中で
高橋真麻が
複数でご飯会の時
最初から自分の食べたいご飯ものを頼むとか
ご飯会の前に
食べたいもの少し食べてから行くとか
自分が食べたいものは
こっそり 
また注文するとか言ってたのが
あまりにも
私といっしよなのでウケた

ただ私は
少食だし
アルコールも飲まないところは
全然違うけど

それに一人っ子じゃないし(笑)

私みたいな人には
要するにひとりご飯の方が
あってるよね
でも時々
みんなの顔を見たいし
話しも聞きたい
でも基本マイペース

私はだから一人旅をするのか

ふに落ちた昨夜でした

要するに
わがままで
辛抱強くないのかな?

今日から
クライマックスシリーズ
巨人対阪神
期待しないで
阪神を応援します