さあ!日本へ帰りますよ | よっこさんの毎日

よっこさんの毎日

日記 がわりに記録を残します

28日ナイアガラのマリオットオンザフォールズに
2時にトロント空港へのシャトルを予約
1人80ドルほど カナダドルは 85円ぐらい
ホテルの客だけを乗せるのかと思ったら
途中 アメリカやカナダのドラマでよく見るような
日本では超高級住宅街
あちらではアッパーミドルって感じの
一軒家にお迎え
ドライバーが客の中年女性に
ええとこに住んでるやんか的なことを
言ったら
いやあー妹の家なのよって言ってた
その時ドライバーさんが
嵐になるよって言ってたら
トロント市内に入る頃に大雨に
まず第3ターミナル
そして第1ターミナル
そのあと 例のヒルトンエアポートへ
なんか
アンダーコンストラクション雰囲気満載
あれれ!
そんでもって
あの事件が起こったのね!
一緒のシャトルに日本人もいたけど
空港で降りたけど第3ターミナルで降りてたから
あのまま日本に帰るわけでは
ないよね
日本に帰るのは第1ターミナルのはず
明日は早朝トロント空港を出発で
30日夕方に
G20も終わったであろう大阪に帰ります