台風10号通過後、天気も回復し、秋を感じさせる気候になり,
心地よさを感じています。
しかし、朝夕の冷え込みは肌寒さを感じるはずなのですが、目覚め起きだすと、直ぐに発汗攻撃が始まります。
勿論寝ている間もやられているのですが、目を覚まさないと面白くないのか、そのまま眠らせてくれます。
発汗作用にはいくつかの要件がありますが、通常は身体が熱くなってきた時に汗を体表に吹きだたせ、汗が体表から蒸発する時に体の熱を奪って体温を下げるという効果で発汗攻撃はそういう快適をもたらすものではなく、脂汗を舁くような不快な汗です。
背中首筋にじわーっと汗が噴き出してきて、体温はあまり上がってないのにです。汗が出ても体温は下がらず、不快感だけしか感じないのです。だから起きている時に発汗攻撃をしてくるのですね。
さて、集団ストーカーの実行犯は北朝鮮系だと僕は発信しています。ほとんど信用されていませんが、これは1970年代頃からの行方不明者を、一部の人が、北朝鮮がさらっていったかもしれないと発言した時に、だれも信用しなかったのと同じようなものと思ています。
北朝鮮拉致を進言していた人たちは、その現場を目撃したわけではなかったのですが、行方不明者が出た 松林などで、不審な朝鮮人と思われる者を見たという根拠だけでしたが、中には松林を散歩中に、片言の日本語を話す不審者と会話した人もいたようです。警察はそういった情報を全く無視した結果、拉致事件と発覚するのが随分後になってからのようです。
僕の情報も確たる証拠を掴んでいる訳ではないのですが、5,6年前に、集団ストーカーはほぼ朝鮮人で間違いがないだろうという場面に遭遇しました。
僕が実家へ行った時、近所にある山へ向かって散策していた途中で、背後から左側肩甲骨に針で突かれたような痛みの電磁波を照射されました。
さっと振り向いて加害者を探すと、200mほど離れたところでスマホらしきものをポケットにしまおうとしている老人が見えました。
アイツかー!? どこへ帰るのか、その老人を目で追って行きました。すると、県営アパートの敷地へ入り、そのままどこかの部屋へ消えて行きました。
ここは、チョットいわくつきのアパートです。僕が中学へ入学したころ出来たと記憶しています。半世紀以上前の事です💦
居住者は、同じ町内の少し離れたところの長屋から集団移転した人達です。
どういった人たちなのか知らなかったので、情報を探りました。
古い写真に元の長屋が映っていました。
僕が通った保育園の運動会の写真に写っていました。
緑の矢印が指している黒い建物です。
元は、国か県かの倉庫だったようで、戦時中、石炭の積出港であった唐津港で、朝鮮人労働者が働いていたそうです。
終戦になったら港湾の仕事が無くなって、朝鮮労働者も必要なくなりましたが、朝鮮半島に帰るのを拒んだそうです。
しかし、港湾の寮は出ないといけなくなったので、保育園のそばにあった倉庫をあてがったという事でした。
子供の頃、大人の人から、あそこには近づくな、ガラが悪いから危ないぞ!と良く注意を受けていましたが、俗に言う朝鮮部落だったのですね。そこに朝鮮人が住んでいるとか噂でも、一度も聞いたことがありませんでした。集団ストーカーの被害に気付いて情報集めするようになってから、小規模ながら実家の近所に朝鮮部落があると知った訳です。それぐらいですから、差別やいじめなど見たことも聞いたこともありませんでした。実家の周辺には数件、朝鮮の人がいて、幼馴染ともいつも遊んでいたし、普通に町内のご近所さんとして交流がありました。ただし、あの長屋には、確かに入れ墨入れたヤクザやチンピラ風の人が見受けられ、子供心に怖い人がいるなとは思っていました。
長屋があった場所を確認に行ったら、様子が変わってしまっていて、どこだったかわかりませんでした。
近所の人に尋ねて場所が分かったので、痕跡が何も残っていませんでしたが写真に収めました。
オレンジ色で囲んだ部分に建っていたようです。
手前にある車止めから正面のヒマラヤ杉の方に、朝鮮の人たちが住んでいた長屋が立っていました。
ここに住んでいた人たちがどういう経緯で、集団ストーカーというジェノサイドの加害者に組み込まれていったのか分かりませんが、明らかにここに住んでいた朝鮮人が、スマホに仕組まれた電磁波兵器で僕を攻撃したのです。僕にとってはこれまでの主張を裏付ける証拠になると思っています。ただし、お前がそう思い込んでいるだけだと言われればそれだけですが、僕には人権がないのでしょうか?以前、唐津署の警察官には、「お前は統合失調症だ!」と罵倒され、人権は踏みにじられたことがあります。
全国各地で、終戦後日本に残った朝鮮人はたくさんいて、バラックを立て朝鮮部落を形成していました。しかし、治安や住環境が悪化してきて、国策でマンション風高層住宅を建て、集団移転をしてきました。莫大な費用をかけ、日本に住まわせているのに、
北朝鮮出身者は、日本人を虐待し、家庭を壊し、人生を破壊し、最後は死に追いやるという非道なジェノサイドを行っています。
このまま日本は安全・安心の国だと言い続けて行って良いのでしょうか? 岸田総理、我々国民の事を大事にしていると思いますか?僕にはジェノサイドをしている朝鮮人と同じにしか見えません。
いつまでも朝鮮人問題に蓋をして見ないふりするのは止めましょう。このままでは、日本人のいない日本になってしまいます。