台風に隠れた加害行為 | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 今年の台風10号の道草道中は、派手な被害を出さなかったようですが、九州ではけが人が90名以上、台風との因果はまだ不明ですが死者が数名出ています。勢力は衰えているとはいえ、まだ関西方面へ北上中です。十分な警戒をお願いしたいものです。

 

Tf10-2.jpg

 

 我が家の方は特に被害もないですが、酷い土砂降りが無かったのが気になるところです。雨が山の斜面を滑り落ちることなく、地面へ浸透してしまった形跡が見られました。水をたっぷり吸った老朽化した山肌は、後から斜面がずり落ちることがあります。何事も起きないことを祈るばかりです。

 

 今回、台風の被害はなかったものの、29.30日と停電が数回ありました。停電時間はほんの数分で、自動復帰で回復していたように思われます。

実は、この停電には?と思えるタイミングがあったのです。昨日29日、ブログを書こうと思って、使用する写真の加工と調整を行っていたら突然停電しました。直に復帰しましたが、しばらく間をおいて再度写真の調整をし始めたら、又停電。

以前から北朝鮮ハッカーによる停電する妨害があったので、今回はその可能性が考えられたので、ブログを書くのを諦めました。それ以降は停電は発生しなかったのですが、夕方寝室で寝床を整えた後、トイレに入り水を流すボタンを押したら反応しなかったので、あれっ!?と思いましたが、直ぐに停電だと気づきました。手動レバーで水を流して出ると、停電から復帰。非常に恣意的に感じました。

 

 集団ストーカーの嫌がらせの手口の一つに、停電があります。台風で停電はつきものですが、全部が台風の影響ではないかもしれないですね。

 

 これまでブログのアップの妨害を散々受けてきましたが、数年前から停電を引き起こす妨害をされるようになりました。

最初の頃は、僕にパソコンを使わせなくするために停電をさせている訳はないよね?と思っていましたが、電気が回復して、パソコンを操作し始めると又停電。そんなことを時間をずらしながらやっていると、パソコン操作と連動していることに疑いようがないことに気付きました。僕に嫌がらせをするために、たくさんの世帯にも迷惑をかける、そんな大それたことをするのか?と信じられませんでしたが、疑いようのない事実でした。集団ストーカーに目を付けられるのは、特別な人ではありません。ごくありふれた普通の一般人です。日本人は、だれでも集団ストーカーに監視と虐待を受けているのです。

そして、情報機器を所持する人にも必ず集団ストーカーはつきものなのです。そのストーカーはハッカーです。北朝鮮ハッカーなのです。電話回線、ネット回線を通して色々迷惑なことをしてきます。

我々は、身体攻撃をしている朝鮮系集団ストーカーと北朝鮮ハッカーに常時監視と虐待を受けているのです。

皆さんは、スマホが少しおかしな振る舞いをした経験があると思います。何度か操作をやり直したことがあるはずです。

見過ごしになってしまうようなそんな些細な事を、電話回線やネット回線を通して奴らは常にやっているのです。

ログインできないとか決済がうまく出来なかったとか、奴らの関与なのです。

 

 そのハッカーだと電力会社の送電システムをハッキングすることは容易なことでしょう。他にも交通信号や鉄道信号も不正な操作を何度も受けた経験があります。

 

 何十分待っても上がらない鉄道踏切、いつまでも変わらない自動信号、深夜にも関わらず必ず赤信号で停車させられたりとか信じられないような嫌がらせを受けてきました。世界的に北朝鮮ハッカーの評価は低いのですが、世界の識者は奴らの実力が全然わかっていません。北朝鮮なら、戦争を始めたらハッカーだけで敵国の機能を止めることができると見ています。核ミサイルはただの脅し用だと思います。物騒なものをチラつかせていたら、だれだってちょっかい掛けようと思いませんからね。

 

 日本は北朝鮮に乗っ取られようとしています。もし、時間をかけるのを止めてすぐに日本を手に入れようとしたら、核ミサイルを使う必要など無いでしょう。北朝鮮ハッカーと北朝鮮工作員、末端の集団ストーカーだけで、戦争などすることなく容易に日本を陥落させるでしょう。

 

ほら話ではないですよ。