乳腺外来 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日は、


2ヶ月に一度の


乳腺外来の日でした。


ここのドクター 


次は何の検査するからとか


そう言うの言ってくれないので


毎回 乳腺外来の日は


食事を摂らずに行くのだけど


今日は、


すっかり忘れて


朝食をとってしまって…


血液検査が入っていたら


後日 血液検査だけ来ます…


って言おうと思って


そのまま 病院に。


まあ、血液検査は無かったから


良かったけど。


しっかり 肺のレントゲンと


腹部のエコーを取りました。


どちらも 結果は


転移・再発してないとの事で


安心しました。


ついでに、


気管支炎のお薬も出しといてあげる


と言ってくださり


薬がない状態だったから


助かりました。


やはり 薬を飲むと


気管支が楽なので


今日は、かなり活動的に


動き回る事(仕事)ができました。


とは言え


夜勤明けなので


夕方 小一時間程


ウトウトと寝てしまいましたが…


来週は、甲状腺の病院です。


毎月 ほんとに


病院がかかせなくて


それでも 元気に仕事が出来てるので


ドクターのおかげだなと思ってます。