暑いけど 体調はマシらしい… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

この猛暑の中


何故か


外回りの用事が多くて


熱中症や脱水に気をつけて


仕事をこなしてました。


なんせ


愛車は電チャリ3号ですから…


が、


流れ出る汗は、


身体の悪い時に比べて


凄くサラサラな汗で


(前は ベタベタしていて…)


あっ


ちょっと 身体は良くなってる?


と思いつつ


ちょっと バテ気味ではあるけど


嬉しい気分でした。


外回りでは、


好きな玄米茶を持って


合間で 熱中症対策の


ゼリー飲料を摂って頑張りました。


明日は、


グループホームでの室内作業で、


これが終われば


事務所で事務作業になるので


少し 暑さバテは免れるかなぁ…


とにかく


暑いのが苦手な私は


上手に夏を過ごすしかありません。