リフレッシュ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日は、お休みいただく予定でしたが


どうしても


今日 上げてしまいたい


書類がありまして


印を貰えば終わるだけに


土曜日にしておいたので


印を貰うために


出勤 2時間だけしてきました。


で、予定していた通り


お昼ご飯を食べに行って


その後 場所を変えて


デザートを食べに行きました。


大好きな桃を使ったパフェ




桃 2個と半分使ってます。


桃 美味しかった〜。


半分こして食べたけど


お腹一杯になりました。


デザートを食べている間に


外がみるみる暗くなって


風も出てきて


雷⚡️やら雨やら


外が大変なことになって


暫くはお店にいてたけど


止みそうになかったので


お店を出て すぐ隣の


スーパーに駆け込みました。


それでも


暫くは 桃の余韻に浸ってましたよ。


美味しい桃を食べたり


悪天候にあったり


ほんの数時間の出来事でしたが


いい気分転換が出来ました。


美味しいものを食べると


幸せな気分になるし


雨・風の中を走るのも


なんだか楽しかったです。