小学生時代からの娘の友達 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。



娘の友達は


まめで、料理が大好きなんですよ。


以前私が作った


とうもろこしのご飯の事覚えてて


先日


おばちゃん 

とうもろこしのご飯作ってくれたの

覚えてる?あれどうやって作るん。


って聞いてきたり。


とうもろこしのご飯も


もうかなり前 12・3年前くらいかな。



でも、覚えてて…


で、作ったみたい。


今日は、


とうもろこしのご飯のお稲荷さん


梅としらすのお稲荷さん


ノーマルのお稲荷さん


を作って持ってきてくれるそう。


楽しみです。


私は


ちょっと 何か付け足しましょうか。


孫娘がそろそろ


帰ってくると思うので

(期末テストで短縮)


お昼ご飯は 


賑やかになりそうです。