知らない事・分からない事が多すぎる… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

私が 今させて頂いている


仕事は


全く初めての仕事で


そこに 引き継ぎらしい


引き継ぎが無く


そのまま


高齢者施設での記憶と


月に一度来てくださる


コンサルタントの方に


教わりながらの業務で


どんなに仕事をこなして行っても


次から次と


知らない事や分からない事が


出てきて


奥深さを感じてる


そんな毎日…


もう どうしても分からない時は


それぞれの機関に


電話して 聞いて


なんとかかんとか頑張っているけど


親切に教えてくださる方


嫌味を言いつつ 教えてくださる方


様々です。


知らない事や


分からない事が出てくると


そこで 一旦仕事が


止まってしまうので


時間のロスが出るのですが


知らないまま


分からないままには


しておくわけに行かないので


一旦手を止めるしかないのです。


後 どの位


仕事を続けて行けるのか


分からないですが


きっと 辞めるその時まで


学びは 多い事と思います。