やれやれ…なんとも言えない 恐怖体験 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

なんやかんやと


色々ありましたが、


無事 トラブルは


治りました。


とは言え


後始末が


後少々残っているのですが


こちらは、


全て私が書類に記入して


郵送する事で終了となります。


蓋を開けたら


おおよそ一年


ほったらかされたままと言う…


知らない人は


前任者はしてたでしょ


まだ言われた私は


空いた口が塞がらず


しかし


そんな事言っても


なんの得にもならないから


わかってくれてる人が


いてる事の幸せを噛み締めて


仕事を終えてきました。


しかし


この後 また何かあるかも…


と思うと


少し ゾッとします。


ちょっとした


恐怖体験でした。