時間変更 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

放射線治療の予約時間


今まで(四日間ですが)


12時(お昼ですね)でした。


この時間は割と厄介で


甲状腺のお薬を貰いに行きたいけど


その病院が混んでたら


間に合うかなって言う時間


(割と離れていらもので)


だからと言って


放射線治療の後では


甲状腺の方が間に合わず


夕方行けばと思うのですが


孫たちが帰ってくるので


娘が帰ってくるまで


身動き出来ずで


それからだとやはり間に合わなくて…


ちょっと悩んでいた所


前の時間に空きが出来て


10時半に変更となりました。


放射線治療の方は


ホントに待つことがないので


スムーズに時間通りに進む為


終了後に甲状腺の病院に


向かう事が可能となりました。


そして


乳・卵アレルギーの孫の


給食に持たせるパンも


慌てずに


買いに行けるようになったので


安心です。


この乳・卵なしパンは


柔らかくて 結構美味しくて


孫も大好き💕


でも量生産されてないので


少し遅く行くと


売り切れてしまってるので


ほんとに時間変更は


有り難かったです。