今年のあなたの運勢は・・? | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 今年は


初詣には行かず


安静に静かに過ごしました。


例年の様に


妹達も


私を気遣い


来ることはなく


娘達も


大晦日には泊まったけど


翌日には


自宅に戻りました。


私としては


なんだか味気のない


そんなお正月となりました。


盆・正月位


同じ市内なのですから


集まってワイワイしたかったなぁ…


それでなくても コロナで


自粛していたのだから…


ここでのおみくじは大吉だけど


今年の私は


出来れば上を目指せる小吉あたりが


良かったかなぁ…


なんて 考えてしまう


ある意味 欲張りです。