不調続き | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

昨日

ネットで耳鼻科に予約を入れて

そこから

半時間後に家を出て

耳鼻科につくと

結構混雑してます。

花粉の時期だからでしょうか?

昨年年末は

結構すいていて

予約なしでも

すぐに診察してもらえたのですが

昨日は

呼び出し案内きてからも

半時間程待ちました。

そして

いつものように

アレルギーの様子を見てもらい

その時に

先月末から

横になった時と

起きるときだけおこる目眩

それを伝えると

良性発作性頭位めまい症

と言われましたが

私がちょこちょこ

耳の不調もあることから

検査もしていただきました。

耳ののほうは

現在大丈夫とのことで

メニエールの検査も

していただきましたが

そちらも大丈夫で安心しました。

めまいの方は

寝起きの時のみおこるもので

様子を見ることで

お薬は頂きませんでした。

還暦目前にして

あちこち不調が出てきてます。

きっと仕事復帰は

もう少しずらす方が

いいのかも知れないですね。