疲れていたのかな? | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。


模様替えを

息子夫婦に手伝ってもらい

区切りの良いところで

夕方

ご飯を食べに

息子達と出かけました。

帰ってきて

暫くテレビを見てたはず…

なのですが、

気がついたら

かなり寝ていたようで

先ほど起きました。

ちょっと

体がダルいかなと

思っていたけど

寝込んでしまうとは…

とりあえず

薬を飲まないと

いけなかったので

薬を飲んで

一息ついて

フッと

珍しいなぁって

寝込んでしまうなんて

疲れていたのかなって

そう思っちゃいました。

普段4~5時間睡眠で

行動してますが

暑さで疲れていたのでしょうか…

とは言え

変な時間に寝込んでしまい

これから

寝れるか…

ちょっと不安ですが…

まだ、

少しダルさが残っているので

休もうと思います。